革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

2020-10-11から1日間の記事一覧

所有している靴の中から普段用にベストな革靴ランキングの話

普段用の仕事用の革靴の中からベストランキングの革靴を選んでみました。 今回は、普段用と言った事を重視して、雨の人か多少の悪路でも履きやすい靴を 選んでみました。 ランキング1位 リーガルウォーク スリッポン 307WBE 実用性の高さと、履き心地の良さ…

ウィングチップ、フルブローグの靴は、どんなシーンで履くのがおすすめ?な話

チャーチのフルブローグ バーウッドを購入したので、 ウィングチップ フルブローグについて組み合わせ、 履きこなし等について検証してみました。 ちなみに私の場合、 ウィングチップの購入動機は意外に低い所にありました。 理由は色々ありますが、次の感じ…

チャーチ バーウッドのレビュー

ネット上で革靴チェックを行っていると、 チャーチ バーウッドがセール価格で販売されていました。 チャーチも今では10万円前後で販売されているので、 私が購入できる範囲枠で探すと中古品で探す感じになります。 私が17年前に購入したファッション雑誌で…