革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

2020-11-10から1日間の記事一覧

スニーカーオンラインショップ、スポーツ系スニーカーは、ここもチェック

スニーカー選びでけっこう重要な事では、 どこのショツプで探すか?も重要になって来ます。 今回は、前回紹介した オンラインショップに続き、スニーカーショップを紹介します。 スニーカー探しもレアモデル、限定モデル探しと色々あります。 その中、とりあ…

安く買う靴も靴沼化しやすい話

靴好きになると、つい色々なブランドや 個性的なデザインの靴が欲しくなってしまいます。 高い靴を買うのは、お金も掛かるので、 簡単に次々と買う事は厳しいですが、比較的手が届きやすい価格になると、 つい色々買ってしまう傾向もあります。 今回購入した…

スニーカーのオンラインショップもろもろチェックした話

しばらくの間、革靴に偏っていましたが、 少し趣旨を変えて、オンラインのスニーカーショップについていくつか紹介します。 ネットでもメジャーな所ではABCマートがあります。 品揃え等幅広く、メジャーモデルは、だいたいここで揃える事が出来ます。 ABC…