革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

2020-12-12から1日間の記事一覧

1年掛けて整えた靴と服の話

靴を整えるのに1年掛かったと思う この1年の靴選びと服装選びを振り返ってみると、 けっこう試行錯誤して靴を選びました。 また、色々な情報の受け止め方や解釈、実際に色々な靴を 買って履いてみた感想では中々納得の行く靴選びや服装選びは難しかったで…

リーバイス 501 CT テーパード ブラックカラーパンツをセレクトしてみた話

最近のファッションシーンを多少意識して独自解釈で リーバイス501 CT テーパード ブラックカラーをセレクトしました。 パンツだけでは、黒は普通に見えますが、 以外に色々な服や靴に合わせ易く、幅広く活用できます。 【30%OFFセール】 リーバイス LEVI'…

ニューバランス M1300JPVは、どんな感じ?と思う話

スニーカーの中では、 かなり高価格なモデルになるニューバランス M1300JPVが抽選販売されます。 定価は7,7000円と革靴の高級モデルに匹敵する価格です。 やっちゃえ、ニューバランスみたいに日産のCMが思い浮かびました。 shop.newbalance.jp 多分、…

高級靴は、思っていたより履かなくなってしまった話

今年前半は高級靴路線で色々検討していました。 ですが2足目3足目と靴選びでは、 より実用性を考慮したモデルに変わって行きました。 私の場合、普段、履く機会のある靴としては、 あまり高級靴を揃える必要は、ないみたいでした。 また、ビジネスシューズ…