革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

2021-07-01から1日間の記事一覧

スニーカーは長持ちしない話は本当❔の話

よく比較される話の中に 革靴は修理できるからスニーカーより長い目で見ると安い。 みたいな話もあります。 実際に、スニーカーは長持ちしないのか❔ について、私の体験からの話になります。 基本的に、その人の歩き方と 購入した靴の履き方によって差が出て…

ニューバランス 1700ブラックカラーがリリースされていたけどサイズが売り切れ

久しぶりにニューバランスのサイトを見ていると、 ニューバランス 1700のブラックカラーモデルがリリースされていました。 サイズ切れになっていて、やっぱり人気の高さを窺い知れるモデルの1つです。 shop.newbalance.jp ニューバランス1700のブラックカラ…

7月に入ってからチェックしたコスパ革靴ブランドの話

7月に入り、しばらくの間 スニーカーを履く事がメインになる予定です。 革靴もたまに履く予定ですが、どちらかと言えばスニーカー中心の予定です。 そういった中、やっぱり気になる革靴のセール情報もチェックしています。 スコッチグレインの外羽 クォータ…