革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

2021-07-23から1日間の記事一覧

ブランドで選ぶ方法とモデル名で選ぶ話

靴選びも色々ですが、 個人的にブランド名で選ぶケースとモデル名で選ぶケースがあります。 ブランド名では、例えばビジネスシューズだったら、リーガルかな❔ とか、スコッチグレインもいいな。とかおおまかなイメージで靴を選ぶ感じです。 モデル名では、ニ…

パドローネ  アルコレッタ   ストレートチップはオンオフにベストモデルなポイント

パドローネ アルコレッタは 価格帯としては2万円代のモデルが中心になります。 革靴としてビジネスシューズ、 ドレスシューズの中では、比較的お手頃価格のゾーンになります。 個人的に2万円代では普段に履けて、 お出かけ靴、おしゃれ靴としても履きやす…

プレミアータ メンズ スニーカー LUCY 600E NAVY/GREY PREMIATAセール販売モデルをチェックしてみ

個性的なスニーカーを履いて ファッション力をアピールポイントでは、 あまり周囲で履いている人が居ない事やなんとなくカッコイイ。 と注目される雰囲気のモデルを選ぶ事です。 おしゃれは、足元から。と、言われたりしますが 基本、足元は目立ちやすいので…

ブルーオーバーのスニーカーを履いてみたレビュー

ブルーオーバーは日本ブランドのスニーカーです。 こちらはMARTYと、いったモデルになります。 意外にありそうでない感じのスニーカーらしいスニーカーといった雰囲気です。 クラシカルな雰囲気もありますが スニーカーとしてはソールが薄目な所がポイントで…