革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

2021-08-04から1日間の記事一覧

高級革靴は何足まで揃える事ができる❓話

高級革靴は、憧れでもありますが、実際に何足まで手に入れられますか❔ と、尋ねられると、20万以上の靴として考えると、1、2足くらいかなと思います。 10万円の靴では、 5足くらいまでかな❔とか、意外に数を揃える意欲が低いです。 実用面と所有欲と満…

アサヒ 通勤快足 TK3308 外羽Uチップのポイントをチェック

Uチップ、エプロン、Vチップなど色々言われているモデルですが、 今回はアサヒ 通勤快足 TK3308外羽Uチップ AM33081ブラックカラーを チェックしてみました。 スペックは、本格靴好きの方には 好みが分かれる作りになりますが、スニーカータイプのソールまで…

普段靴は、やっぱり痛みやダメージも大きい話

毎日、暑い日が続いています。 真夏の靴対策としては、なるべく水洗いできるタイプのスニーカーや 比較的汚れても良いスニーカー、通気性の高いタイプなど履いています。 私の靴の履き分けは、 お出かけ用、仕事用(屋内用、屋外用)など用途を分けて履いてい…