革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

2021-09-08から1日間の記事一覧

味が出て来た靴は、一旦休憩する話

最近の靴ライフでは、 ある程度履き込んで味が出てきた所で一旦、休ませる感じです。 理由は、そこそこ履いた感があるので、 他の靴の味出しをしたい所もあります。 次の感じで味出し感を比較しています。 リーガルウォーカー REGAL Walker 307WBE ガラスレ…

最近、履いているスニーカーは通気性が良いタイプの話

レザースニーカーを色々物色していましたが、 ここ最近履いているスニーカーはナイロン系の素材がメインです。 その中でもナイキ リアクト レジェンドを履いています。 適度のフィット感とアッパー全体の通気性も適度に高く快適です。 私が履いているモデル…

スコッチグレインの靴の購入は、オンラインショップではどこがおすすめ❔の話

先日購入したスコッチグレインの アウトレットモデルですが、実際にオンラインショップで買う場合、 どこがおすすめなのか❓紹介します。 基本的に、それぞれポイントが付く所や 直営ショップだから安心感があるとか、中古で安く買えるなど色々です。 安く買…