革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

2021-09-30から1日間の記事一覧

適度に履いて靴を新規購入するのとケア用品を買って長持ちさせるのでは、どちらがおすすめ❓

特別、どちらが正解といった所の無い話になりますが、 靴を定期的に新規購入して、あまり靴のケアをしない方法と、 靴のケアをしながら大切に履きつつ、新規購入もする。方法では、どちらがおすすめか❓について検証してみた話です。 新しいもの好きな場合 最…

レッドウィング ベックマンは今、買うべきか❔の話

一時、レッドウィング ベックマンが 販売中止になり消える説がユーチューブでも流れました。 そんなベックマン廃番説も、実は違っていたみたいです。 サイバー攻撃を受けて生産が難しくなっていたそうです。 www.youtube.com またフェザーストーンも来年の秋…

カジュアルよりな革靴は、どれを買う❔話

最近のトレンド変化では、 スニーカーから革靴に変わりつつある。と、言われています。 カジュアル系の靴では、Uチップとか気になるので、 トレーディングポストのユーチューブを見ました。 www.youtube.com トレーディングポストと言えば、トリッカーズの靴…