革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

2021-11-21から1日間の記事一覧

ブーツはトリッカーズみたいに頑丈なモデルを選ぶのが良い❔話

ブーツと言えば頑丈な靴。といったイメージがあります。 そういったブーツの中でもトリッカーズは、頑丈で長持ちする。と、言われています。 【毎月5と0のつく日エントリー&楽天カード利用でポイント5倍】トリッカーズ カントリーブーツ エイコン アンティ…

コンフォートシューズは、ニューバランスで探すのがおすすめなのか?の話

ニューバランスが人気の秘密の1つでは、 やっぱり履き心地の良さが挙げられます。最近は革靴より、 スニーカーを履く人が目立つのも、基本的に履き心地の良い靴で 安い靴を求めている所もあります。 ただ、その一方、デザイン性などでスニーカーを選ぶ人も…

左右でソールのすり減り感が違う?話

私の場合、靴の踵のすり減り具合を定期的にチェックしています。 理由は、ある程度靴底のすり減り具合で、靴の履ける期間を目算しているからです。 たとえば、けっこう気に入っている靴では、 履く頻度の調整とか、他の靴を履いて、持ち具合を調整しています…