革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

2021-12-07から1日間の記事一覧

革靴とスニーカーでは、スニーカーの方がアピールしやすい❔話

革靴と言えば、ドレスシューズなど、革靴の沼にハマっている方程、 厚く語る事が出来る世界です。スニーカー沼にハマっていた事もあるので、 それぞれのこだわり良さもありますが、多分、一般受けしやすいのは、スニーカーです。 この場合、モテたいとか目立…

履いてみたい靴をチェックしてみた話

最近、履いて見たい革靴についていくつかピックアップしてみました。 ただ、実際に手に入れられるか❔どうかは❔別の感じです。 ジョセフチーニ ケンゴン ユーチューブでも話題になった1足として、けっこう人気の1足です。 グレインレザーのエイジング感から…

トレイルランニングモデルのスニーカーはニューバランス703が有名な話

最近は、アウトドアブームと言った話もあり、 トレイルランニングモデルのスニーカーも今のファッションシーンでは、 行けてる感もあります。 アウターではノースフェイスのマウンテンパーカーとか、 ミリタリー系のM-65、M-51コート、レベル7など、合わせて…