革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

2021-12-10から1日間の記事一覧

意外に受けが良いニューバランス850の話

個人的にシンプル系の ニューバランスのスニーカーとして普段用に850を購入しました。 以外に色々な人に、 おしゃれなスニーカーですね。。。。と言われる事があります。 スニーカー ニューバランス NEW BALANCE ML850CBA グレー ML850-CBA NB メンズ レディ…

革靴と服のセレクトが付いてこない話

最近、思う所では革靴と合わせる服をあまり持ってない事です。 普通のスーツなどいくつかありますが、その辺りを外すと、 あまり革靴にマッチングするコートやジャケットなど持ってないな。 と、感じています。 値段的な問題もありますが、 革靴と合う服とか…

アウターを探すと、案外ワンパターンになってしまう話

今年着る、冬のニューモデルとして アウターを物色していますが、あまり変わり映えしないモデルになっています。 MA-1などフライトジャケットや ミリタリー系のモデルは一通り着たので、 何か欲しい物が見つからなくなっています。 だいたい、ミリタリー系ベ…