革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

2021-12-12から1日間の記事一覧

本当はプチプラ靴がメジャーだったと思う話

2束3文といった言葉があります。 昔わらじ2足で3文だった所から安い、儲けが出ないみたいな所から来ている話です。 3文で96.5円くらいだったので、2足で96.5円は、100均のサンダルより安い価格です。 実際に子供の頃に履いていた靴と言えば、体育館…

プチプラな革靴を注文してみた話

今回、知り合いの靴の注文と一緒に私の靴も注文しました。 理由は、割引ポイントが使えるのと送料無料といった事からです。 今回は、カジュアルっぽい雰囲気のUチップを注文しました。 【CP有★スーパーSALE開催】 ストラット STRUTT レザーシューズ ドレスシ…

プチプラ靴は、どんな感じの靴❔なのか、もろもろチェックしてみた話

プチプラ靴とは、プチプライス、日本名、安い靴。と、いった意味になります。 代表的なイメージでは、スーパーの靴コーナー、しまむら等です。 靴のデザインなど色々ありますが、プチプラの靴。と、いった感じです。 www.hiraki.co.jp ホームセンターの靴は…