革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

2022-08-18から1日間の記事一覧

白い靴は、基本汚れが目立つ話

白のスニーカーなど、おしゃれ。と、なっている所もあります。 ただ、その反面、汚れたり黄ばみなど劣化も目立つので、普段にガシガシ履くモデルとしては、ちょっと敬遠する所もあります。 白系のスニーカー自体、私も所有数では少ないです。 私のケースでは…

最近は、あまりハイモデルのスニーカーを履いてない話

最近のスニーカー事情では、 最先端のハイテクスニーカーとか、高価格モデルよりは、 アウトレットモデルとか、復刻モデルなどをセレクトする事が多いです。 この辺りの事情は、スニーカーを普段靴、 消耗品として履いている所もあるからです。 多少汚れても…

後から分かって来る履き心地の良い靴の話 ナイキ M2K テクノ編

私が所有しているスニーカーの1足の中にナイキ M2K テクノがあります。 購入時は、ダンクと履き心地が同じとか普通の履き心地と評価していました。 そういった中、久しぶりに履いて見ると、 そこそこクッション性が良い事に気づきました。 気付いたのは、ア…