革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

チャーチ バーウッドの紹介動画作ってみた話

 今回は、チャーチ初購入記念でバーウッドのレビュー動画を作ってみました。

 

 チャーチを語る。みたいな動画も考えましたが、

特別語る事も無いので、サクッとした紹介動画になりました。

 

 

youtu.be

 

 なんとなく映画

パイレーツ・オブ・カリビアンを思い出したので、

これからの人生の冒険に履いて行く靴みたいなイメージで音楽を選曲しました。

 

 これから先、平穏な人生より、まだまだ

色々なドラマが待ち受けている。そういった中、突き進んで行こう。

みたいな意気込みを込めた感じの曲です。

 

 靴については、履き続けてエイジングして行く事で

人生を一緒に歩んで行くみたいな感じです。

 

 今回は最後まで音楽を合わせないで、最後は自然な音にしました。

この辺りは、最後は1人で自分の道を静かに歩んで行く。みたいなイメージです。

 

 靴は喋らないし私が作った靴でもないので、

この辺りは、靴を買う人が決める事なので、簡単な説明程度に収めています。

 

 靴とのドラマは履いた方が作って行くと思います。

 

 次に欲しい革靴は、ある?

 

 まだまだ知らない靴は、数多くありますが、

個人的にチャーチの靴を手に入れた事でひとまず、目的を達成した感じもあります。

 

 次はイタリア靴とか、スペインの靴?または、フランス靴?

みたいに考えると、これから、10年後、20年後と年齢的にも

似合うデザインの靴では、イギリス靴が良いかなと思っています。

 

 チャーチがカッコ良い?みたいに尋ねられると、

クラシックなスタンダードモデルのカッコ良さみたいなイメージです。

 

 スニーカーでもローテクモデルがずっと人気だったり

定番モデルがありますが、革靴も、色々な新しいデザインやモデルも

ありますが、10年後、20年後。と、生き残るモデルは、意外に少ないと思います。

 

そういった感じでは、バーウッドも歴史的に息の長い感じのモデルです。