革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

デザイン的に目を引くのはスニーカーが多いと思う?話

  革靴も色々なブランドやデザイン、

製法の違いなどありスニーカーとは、また違った魅力もあります。

 

 ただ、その一方、革靴では、ぱっと、

一目でおしゃれと分かるモデルはスニーカーと比べると以外に少ない所もあります。

 

 おしゃれなデザインが無い事は、ありませんが

一般に私が見かける範疇では、あまり変わった革靴を見る事は少ないと思います。

 

 ベルルッティや色々とおしゃれなブランドのモデルもあります。

ただ値段も10万円以上の価格帯等になります。

 

 実際に目立つモデルは、ハイテクスニーカー

 

 私の体験ではレッドウィングのブーツなど

注目されるデザインのモデルもありますが比較的目を引くのは、

ナイキのハイテクスニーカーがトップにランクインされるモデルが多いと考えています。

 

 なので、目立つ系で探す靴では、

ナイキのハイテク系のモデルをチェックするのが比較的簡単に探しやすいです。