革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

ブーツをリサーチしてやっぱりカッコいいと思うけど、履く事が少ないかな?と思う話

 20代の頃は、ブーツを履いたりしていましたが

今は、ほとんどブーツを履く機会が少なってしまいました。

 

 ブーツについて、実際にどうなの?と、尋ねられるとカッコイイと思います。

でも履く機会が無いし、、、でもカッコイイ。みたいに心の葛藤があります。

 

 そういった中、次のブランドが気になっています。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 仮に買った場合、実際に履く為では、あまり履かないかも知れませんが、

どちらかと言えば飾りみたいな感じで、ブーツを眺める感じになりそうな気もしています。

 

 ブーツも高いモデルになるとかなり高額になるので

ユーチューブを見て、楽しむ感じです。

 

www.youtube.com

 

  イタリアの某ブランドブーツで

 限定1点のみ、期間限定で5万円クラスのブーツが9800円で販売されるので、

どうしようか?悩んでいます。