革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

スニーカーのオンラインショップもろもろチェックした話

 しばらくの間、革靴に偏っていましたが、

少し趣旨を変えて、オンラインのスニーカーショップについていくつか紹介します。

 

 ネットでもメジャーな所ではABCマートがあります。

 品揃え等幅広く、メジャーモデルは、だいたいここで揃える事が出来ます。

 

ABC-MART楽天市場店

 

 

 

 個人手に以前は、ステップといったスニーカーショップで

掘り出しモデルを購入していました。最近は、スポーツ系に変更したので、

どちらかと言えばスポーツ系のスニーカーが揃ったショップになっています。

 

ステップスポーツ楽天市場店

 

 

 

 

すにーかー倉庫と言ったオンラインショップです。

 

 品揃えでは、カジュアル系の靴ブランド、

スニーカーでは、ドメスティック系のブランドもあります。

 

トップセブン、マカロニアンなど、ちょっとコアな雰囲気のブランドもあります。

 

すにーかー倉庫

 

 

ドクターマーチンなどはじめ、

海外のコアブランドの靴が色々揃っています。 

 

 イギリス製のドクターマーチンとか、カンペールなど、

他のショップでは、あまり取り扱ってないブランドの靴もあります。

 

Z-CRAFT

 

 

 

  ナイキの品揃えが充実しているショップです。

ニューバランスのスニーカーも、USAモデルなど気になるのもあります。

 

LTD online

 

 他にも探せばもっと色々、ありますが、

最近は、あまりスニーカーのセレクト活動を行って無い所もあり、

今回はこの辺りまでの紹介になります。

 

 欲しい靴が色々ある方は、

とりあえず、年末ジャンボ宝くじを買って夢を託すなどしてみるのも良いと思います。

 

 今の所、気になるスニーカーブランドでは、

ナイキ、トップセブン、ブルーオーバー等です。

 

 カンペールも以前気になっていた事もあります。

 

 色々なブランドの靴を見て手に入れて行く靴のコンセプトや

方向性を固めて行くのも良いと思います。私の場合、オフに履くスニーカーと

ビジネスにも履くスニーカーといった感じとあまり被らないモデルみたいな感じです。