革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

アディダス ZX-750-HD ホワイトモデルもクール

 前回購入したアディダス ZX-750-HDのブラックモデルが思っていたよりクールだったので、今度は他のカラーもチェックしています。今回チェックしているモデルはホワイトベースカラーの同型モデルです。

 

  このモデルのレアポイントはソールがブラック仕様とモノトーンカラーです。

シンプルで細身のシルエットなので、おしゃれっぽく合わせやすい所で気になっています。

 

 アウトドア系のソールとホワイトカラーで

近未来的な雰囲気を感じられるタイプです。バイクをモチーフにしてオリジナルモデルはデザインされたと言われています。

 

 以外に白の革靴になると、合わせ難いイメージもありますが、

スニーカーではスポーツカジュアルでシンプルに合わせやすい所もあります。

 

 

  ソールが黒なので

多少ソールが汚れても白のソールよりは、目立ちにくい感じかな?と思っています。

 

 アディダス ZX-750-HD ホワイトモデルのNGとなりやすい所では、

スニーカーのデザインとカラーが目立つ分、服装としては、やや上級向けになりそうな所もあります。

 

 学生服など黒系のスタイルと合わせると、

意外にマッチングしそうなイメージもありますが、

他の服装になると、なんとなくモード系のイメージもあったりなので、

スキニーの黒パンツに白のシャツなどきれいめに合わせたりモノトーン系に合わせるとよい感じもあります。

 

 同型モデルのブラックカラーと比較すると、かなり印象も変わります。

 

 

 色違いで揃えてローテーションを組んで履くのも良い感じです。