革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

靴福袋2021、3日目。スニーカーは、どうなの?

 靴福袋も3日目から販売の所もあれば、販売終了の所まで色々です。

私がリサーチした結果では、普通にセール販売の所も多く、ABCマートではスポーツウェアの福袋などが目立ちました。

 

 いくつユーチューブで福袋開封動画も見た感想では、

スニーカーになると好みがはっきりと分かれるモデルも多くブランドやカテゴリー、カラーなど選べないと難しい気もしています。

 

www.youtube.com

 

 去年の福袋靴の動画もありました。

去年の靴と被っているモデル?みたいなのもあったので、微妙な感じもあります。

www.youtube.com

 

 スニーカーの福袋動画の感想では、あまり安い。

みたいなイメージは低かったです。欲しいモデルとか、ある程度、納得して買うのは、ありですが、いきなり、予想外のモデルを見た後、履きこなしできるの?

 と、言った所で悩むみたいな感じです。

 

 初日のカジュアル革靴の中から、

選べる所など、ではある程度選べる分良心的な感じもしました。

 

【対象商品の中から2点選べる♪福袋チケット】【返品・交換不可】新春 2021年 福袋 クラウドシューカンパニー スニーカー 革靴 ドレスシューズ ブーツ ワークブーツ まとめ買い ハッピーバッグ

 

 福袋ではスニーカーや靴について

あまり、こだわりや興味が無い方で、なんとなく買ってしまう方では、

福袋もありかも知れません。

 

  個人的に個別でスニーカーをセレクトする場合では、Size

で販売されているモデルの中からお買い得モデルを選んだ方が、

お得な感じもあります。