革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

履いてみたい靴をチェックしてみた話

 最近、履いて見たい革靴についていくつかピックアップしてみました。

ただ、実際に手に入れられるか❔どうかは❔別の感じです。

 

 ジョセフチーニ ケンゴン

 

 ユーチューブでも話題になった1足として、けっこう人気の1足です。

グレインレザーのエイジング感から、履き込みたい方が多いみたいです。

 

 

 

JOSEPH CHEANEY ジョセフ チーニー CAIRNGORM ケンゴン BURGUNDY GRAIN 5793/67 プレーントゥ シューズ バーガンディー ジボ革 *メンズ〔FL〕【あす楽】

 

 ただ、タンクソールなので、

ビジネスシーンなど汎用性では、

難しい感もありますが1度は履いてみたい1足です。

 

 エドワードグリーン ドーバー(ドーヴァー)

 

 エドワードグリーンもいつか履いてみたい靴ブランドですが、

その中でもドーバー(ドーヴァー)も気になる1足です。

 

 


 

 

ハインリッヒディンケラッカー

 

 ここの靴も履いてみたい一足ですが、

基本的に売っているお店が少ないので、実物を見る機会は少ないかも知れません。

 

 中古靴などでは、マニア向けな感じから、

案外低価格から販売されているので、中古で探せば見つかりやすい感じです。

 


 

 

 

 その他では、トリッカーズ、

クロケット&ジョーンズ、カルミナ、オリエンタルシューズ、

宮城興業など色々あります。

 

 この辺りになると、さすがに全ての欲しい靴を

履くとなると、未完で終わりそうな感じもありますが、

色々と靴をネットで眺めるのも楽しい感じです。