革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

2万円以下の革靴は、どれがおすすめな話

 革靴でそこそこ良い靴と言われているモデルは、

グッドイヤーウェルテッド製法やカーフなどの革を使用したモデルが多くなります。

 

 実際に、そういった革靴と

2万円以下の革靴では、作りも違ってきたりします。

 

 今回は、そういった2万円以下の靴について色々チェックしてみます。

 

 2万以下で本格靴

 

 今の所、私が知っているブランドでは、

スコッチグレイン・アウトレットストア

になります。

 

 最近は週末限定割引も行ったりしているので、

ちょっと高機能なスニーカーと同じ価格帯で購入できる所もあります。

 

 ロンドンシューメイクもZOZOでセール販売になっているモデルもあります。

マッケイ製法など色々あるので製法もチェックした方が良いです。

https://zozo.jp/brand/londonshoemake/

 

レイマーも2万円以下のモデルもあります。

RAYMAR SHOES SHOP - 全商品一覧|Yahoo!ショッピング

 

ショーンハイト

G.T.M. SHOES STORE - Yahoo!ショッピング

 

 実際に、比較的購買層が多い価格帯では、

2万円くらいが中心になる感じです。

 

 

グッドイヤーウェルテッド製法の靴の中では、

以上のモデルが2万円以下のブランドになります。

 

 特別、本格靴にこだわなければ、、、、

 

 本格靴としては、お手頃ですが、デザインなど

もっとカジュアルなタイプを探したい方では、、、、

 

【メンズシューズ】 | 靴のリーガルコーポレーション「公式」通販サイト「リーガル オンラインショップ」

 

 価格帯では幅広く、

だいたい気になるモデルは、サイズ切れになっている所もあります。

 

 実際に2万円以下のモデルで本格靴は、おすすめ❔

 

 靴を増やしたい場合では、比較的低価格でおすすめです。

ただ、趣味の靴とかこだわりの靴を求めると、物足りなさもあると思います。

 

 10万の靴で何々のブランドの靴が欲しい。

みたいになると、満足度では、欲しい靴を買った方がおすすめです。

 

 ただ、10万の靴を手に入れても、

普段にガシガシ履くのはもったいない。と、なると、

2万円以下の靴で補強するのも良い感じです。

 

 私の感覚では2万円以下だから

10足買うみたいな所もないので必要に応じて揃えて行く感じです。

 

 個人的には、何足かあった方が便利な所もあると思います。