革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

2020-05-18から1日間の記事一覧

レザースニーカーを色々履いて来た話

スニーカーの中でもレザースニーカーは、カジュアルぽっさとビジネスぽっさの中間的な雰囲気をもっています。他の例では、スニーカー=運動靴といったイメージよりちょっとおしゃれっぽさみたいな雰囲気を高めているモデルもいくつかあります。 実際にこれま…

アディダス スタンスミス EE9145 ABC-MART限定モデルと通常版をチェック した感想

全体的にナイキが人気傾向と言われています。 そういった中、定番モデルとて根強い人気のアディダス スタンスミス ABC-MART限定モデルと通常版の違いについて調べて見ました。 まず、AMC-MART限定版からチェックしてみます。 【ADIDAS】 アディダスオリジナ…

デリケートクリームを使用した靴のお手入れ感想

靴のプレメンテ用に奮発して購入した コロンブスのデリケートクリームを使った感想です。 実際の所、デリケートクリームは、 他にもリーズナブルなデリケートクリームもあります。 今回、このデリケートクリームを選んだ理由は 財布やバッグにも使用できる事…

高級靴を買う計画を見直してみる話

個人的に、いつか高級靴を手に入れよう。といった計画を持っています。 その中の1足として エドワードグリーンのチェルシーを候補に挙げています。 ただ、ここに来て、どうなのかな?と、揺らいでいます。 高級靴の購入について揺らいでいる理由は、次の事柄…