革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

2023-08-28から1日間の記事一覧

厚底の革靴やブーツで重いと、もう長く履くのが無理っぽいと思う話

最近、体力が落ちたせいもあるかも知れませんが、 重い革靴やブーツを履いて長く歩くのは、無理っぽいと感じています。 以前は、まだ1日履く事もできましたが 今は、午前中履いたら、もう無理。。。となります。 ちなみに私の乗っている車では厚底のブーツ…

サンダース オフィサーシューズを候補として考えてみた話

当分、革靴を購入する予定は入って無いですが、 仮に次に選ぶモデルの候補としてサンダース オフィサーシューズを挙げています。 理由としては、今、所有している ミリタリーダービーシューズがストレートチップタイプなので、 多少違ったデザインとしてプレ…

いつになったら涼しくなる?話

今年の夏は、猛暑が続いています。 久しぶりにショッピングモールに出かけて来ましたが 女性はサンダルを履いている方が多かったです。 男性もサンダルを履いていますが、 女性のサンダルと比べると、似たり寄ったりでおしゃれさでは、 あまり差が感じ難い所…