革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

ブランドの革靴をネットで買うサイトリサーチの話

 ブランドの革靴と言っても色々なブランドがあります。

今回は、どこのネットショップがブランド物の革靴では強い?みたいな感じでそれぞれ紹介します。

 

 個人的に知っているブランド、

興味のあるブランドを取り扱っている所、利用した事のあるショップなど紹介しています。

 

 リーガルの革靴を探している場合では、

リーガルのオンラインショップが探しやすいと思います。

 

 新作モデルやセール品モデルなど幅広く紹介されているので、

ひとまずリーガルの靴選びの参考としても良いと思います。

 

靴のリーガルコーポレーション「公式」通販 | オンラインショップ「リーガルオンラインショップ」

 

 

 他ではブランド靴でも

世界の有名ブランドで色々探したい方では、

トレーディングポストもおすすめです。

 会員登録すると、セール品も見る事が出来るので、

ブランドの靴など掘り出し品を見つけられるかも知れません。 

 

トレーディングポスト公式通販 | クロケット&ジョーンズ,カルミーナ,トリッカーズ

 

 ネット通販全体のジャンルの広さとしては楽天もおすすめです。

革靴やシューケアグッズ、スニーカー、バッグなど守備範囲の広さとポイントの効率利用などでは、買いやすいと思います。

 

 また一通りの有名ブランドの靴は

見つかるので、 探しやすいと思います。

 

楽天市場

 

 他にもZOZO、ロコンドなどのショツプもあります。

ヤフーショッピングでは、レイマー、ショーンハイトなどのオンラインショップもあります。

 

 

 セール品を買う時のポイント

 

 

 セール品を買う時、気を付けるポイントでは、

サイズ交換不可の場合もあります。また、価格的に安いから。

で、使用目的と違うモデルを選ばない事も大切です。

 

 私のケースでは仕事用としては基本、

黒以外の革靴は、履かないので選ばない事にしています。

 

 他では白の革靴も履く事がない色です。

スエード靴も所有していますが、これ以上数を増やす予定は無いです。

ローファーやスリッポンも革靴では、あまり履く機会が無いので選ばないです。

 

 以上の感じで仕事履きお出かけ靴、カジュア用としても黒。

みたいに決めています。ソールも基本ラバーソール以外は買わない。

みたいに、選ぶ靴でも外さないポイントを押さえて置く事も大切です。