革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

ナイキ エアフォース1 リアクトは履き心地が良く注目されている話

  久しぶりにナイキ エアフォース1をチェックしていました。

その中で、履き心地の良さがナイキスニーカーモデルの中でも、

トップクラスと話題になっているエアフォース1 リアクトをチェックしてみました。

 

 エアフォース1と エアフォース1 リアクトの違いでは、

インソールに厚めのリアクトフットペットとエアが搭載されている事により、

通常モデルのエアフォース1とは異事件のクッション性と履き心地になっているそうです。

 

 

 ニューバランス990オリジナルとv5くらいの

大幅アップデートの履き心地といった話もあります。

 

 私も最近、その話を聞いて気になってみましたが、

定価で販売されている所も減り、サイズ切れもあり、

プレミアム価格化している感じです。

 

 カラーはブラック、ホワイト、グレータイプなどあります。

 

 

 

お得な割引クーポン発行中!!【あす楽 対応!!】【送料無料 ナイキ エアフォース 1 リアクト】NIKE AIR FORCE 1 REACT black/anthracite-violet star cd4366-001 スニーカー AF1 ブラック

 

  個人的にリアクト派

 

 最近のスニーカーの中では、

リアクトがハイテク素材の中では、トップレベルと思います。

 

 軽量でヘたり難く、クッション性と反発性を併せ持っており、

アウトソールとミッドソールが一体化しており、価格も比較的抑えられているからです。

 

 ニューバランスの履き心地の良さともまた違いますが、

価格で比較すると、半額以下の価格帯で履き心地の良いスニーカーを履けるといった所では、ポイントが高いです。

 

ナイキは以前販売されていたモデルを

リファインしたり今のハイテクを搭載するなど、色々とアップデートしたモデルをリリースする事もあり、ただの復刻版より新しさが加わる所が良いと思います。

 

今回は出遅れた感もあり、また次にリリースされた時チェックしてみる予定です。