革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

ナイキ スニーカーはセール期間に見逃したモデルを手に入れる話

 ファッション性の高い

スニーカーブランドの候補を挙げるとナイキが1番目に候補に挙がります。

 

 ナイキのスニーカーのメリットは、

色々な革新的なモデルから定番モデルまで

幅広いラインナップとカラーなど同型モデルでも豊富にそろっている所です。

 

 革靴では、黒、茶色、白、変わった色では、

赤、紺、緑、黄、金、銀、銅など色々ありますが、基本は黒が多いです。

 

 スニーカーも黒と白を履いている方も多いですが、

青や赤、灰色など他の色の靴を履いている方もいます。

 

 なので、カラーとデザイン性を

選ぶ選択を取り入れたい方は、スニーカーで探した方が種類が豊富な所もあります。

 

 サマーシーズンのセール期間では

スニーカーも比較的豊富に安くなっているので、

この時期にチェックするのもおすすめです。

 

 今回はナイキのスニーカーでチェックしています。

ナイキのスニーカーは、価格の上げ下げの幅が大きいモデルもあり、

特別、プレミアモデルを意識しないで欲しいモデルをセレクトする時、

たまたま気に入ったデザインのモデルが、クッソ高い価格になる事もあります。

 

 また、クッソ高い価格だったナイキのスニーカーが、

激安価格になってしまう事もたまにあるので、買い逃したモデルをセール期間に見るのもおすすめです。

 

 今回も、ついでにABCマート

ナイキのモデルをチェックしてみると、色々と気になるモデルを発見しました。

 

 私が以前、ZOZOタウンで

足にマッチングするモデル候補に挙げられていた

ナイキM2K テクノがABCマートのオンラインショップでは、

4,386円で販売されていました。

 

 私が購入した価格は

1年前で5000円だったので、多少安くなっています。

 

 ハイテク系モデルの女性モデルでは、

エアヴェイパーマックス フライニット 3は5990円と、

女性では、あまりハイテク系モデルは人気が低いのかな❔と、思ったりもしています。

 

 女性で一番多く見かけるスニーカーでは、

コンバースタイプが多いです。年齢は20代から40代くらい。

 

 男性でハイテク系では、高校生くらいから30代くらい。

その他では、スーパーで販売されている3000円くらいまでのスニーカー、

クロックスタイプのサンダルなどです。

 

 ナイキの見逃したモデルを手に入れるメリットは、

同じモデルが再生産される可能性が低くなるケースもあり、

また人気が出て来る事もあります。

 

 個人的にナイキM2K テクノは、履きやすいモデルです。

ただ、これから夏に掛けては通気性が乏しいので暑がりの人は、

秋以降になってから履いた方がおすすめです。

 

 メリットは雨の日にも履きやすいのと、

歩きやすいので普段に履く靴としてもおすすめです。

 

www.abc-mart.net