革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

今、所有している靴にフォーカスして履き込む話

 革靴は数多くのブランドやモデルがあります。

その中、最近、思っている事では、今持っている靴を

大切にして履き込んで行く事も大切と考えています。

 

 他の事柄では、食事に出かけて、

寿司、ラーメン、ステーキ、そばなど、どれを注文するか❔悩んだとします。

 

 自分は全部食べれるから

全部注文する。みたいな方も居ると思いますが、

普通に、この中からラーメンを注文して食べている途中に、

やっぱり寿司にしよう。みたいにまた追加注文して、食べていると、

隣でスーキを注文した人が食べているのを見て、やっぱりステーキも注文しよう。

とステーキを注文して、食べていると、なんとなくサッパリして温かいそばもいいなと思い、そばも注文してしまう。みたいになると、結果的には、どれも食べきれないで、本当に満足できたのは、どれだったのか分からなく可能性もあります。

 

 靴も、ある程度履き込んでみないと、

本当の所、よく分からない所もあるので、

しばらく所有している靴を履き込んでみる事も大切かなと思う所もあります。

 

 最近は、お腹いっぱいになっているので、

新しい靴を買っても、それ程、わくわくしなくなっているので、

当分、新規購入は控えています。

 

 買う楽しみもありますが、

履く楽しみもあるので、スニーカーファンの方で履ききれなくて

ダメになったスニーカーの話もあります。

 

 半分履き込んで、味が出て来たら、

次を履くみたいな方も居ますが、せっかく、色々選んで買った靴なので、

しっかりと履き込んで行きたいと思う所もあります。