革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

アディダス ヤング96の履き心地と感想

 最近、アディダスのスニーカーを履く事が多いです。

 

 

 アディダス ヤング96は、カッコ良い❔

 

アディダス ヤング96は、スタンスミスなどと比べると、

おしゃれコーデとしてデザインで選ぶタイプとも違う感じに思います。

 

 靴に合わせるスタイルを持っている人は、合わせやすいですが、

普通に履くスニーカーぽい所もあるので、カラーによって難しい所もあります。

 

 普通履くスニーカーぽいタイプです。

 

カッコ良さでは、アディダス ZX750HDの方が

スタイリッシュな感じです。

 

 

 

 個人的に、ヤング96はどちらかと言えば、

普段履き、実用性、履き心地に特化したモデルとしてセレクトしました。

 

 他に所有しているモデルでは

ニューバランス990とカテゴリーとしては似たタイプです。

 

 個人的な履き心地では、

アディタズ ヤング96の方がニューバランス990より、

軽量でクッション性も良いです。

 

 夜間でのウォーキングでは、

ZX750HDの方がリフレクターが全体に施されているのでおすすめです。

 

 

 履き心地では、好みになりますが、

ヤング96の方がクッション性が高い感じです。

 

 手堅く履きやすいスニーカーを探している方には、候補の1足です。

 

 

 ブラックとグレーのカラーでは、

特別組み合わせが難しい事も無く服装の色目で難しく無いです。

 

 

  価格も安くセールされている所もあるので、

デイリーモデルとして購入するのもおすすめです。

 

【在庫限り】 adidas YUNG-96 CBLACK/CBLACK/OWHITE(EE7245) CBLACK/SGREEN/CBURGU(EE7247) アディダス メンズ シューズ(25cm-28.5cm)