革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

靴の所有数について考えてみた話

  いろいろな靴を紹介して行く方向でブログを運営するか?

靴のケアや保管、靴のエイジングを紹介して行くか?

 

 など、これからの運営について考えています。

 

 仮に靴の紹介を続けると、靴で家の中が

あふれてしまうくらい数多くのブランドのモデルがあります。

 

 なので、さすがにすべての靴を

紹介するとか個人運営では難しいと思います。

 

 なので趣味ブログくらいになる感じです。

 

 実際に靴屋さんでも

取り扱っているブランドの数も限られています。

 

 ネット情報で色々なブランドを知ることが出来るようになっても、

個人で取り扱える。所有できる靴は、ある程度限られて来ると考えています。

 

 靴選びで大切な事は、これかなと思う

 

 靴も数多くのブランドやモデル、種類があります。

この辺りは、付き合う知人や結婚する方ではパートナー探しで100人と

付き合うとか、ほぼ不可能です。

 

 それと一緒で、革靴も結婚相手、

恋人、友人、知り合いとある程度、選んでいく事が正解と思います。

 

 私の場合、結婚相手の靴、恋人、

友達くらいまでの範囲の靴数までかなと考えています。

 

なので、靴選びも一生ものとか、

色々とセレクトして行く感じです。

 

 いきなり、結婚相手となる靴を選ぶ方もいると思いますが、

私の場合、友達になる靴から選んで、だんだんと選択して行く感じに考えています。

 

 いきなり一生付き合う靴として何十万の靴を買っても、

うまくいかない可能性も高いからです。友達から付き合って、良い友達、悪い友達みたいに、段々と分かってくると考えています。

 

 

 また靴もたまに新しい友達を作る事も必要と考えています。

やっぱり新しい友達や出会いがある事で新鮮な情報や新しい気づきを得られる所もあるからです。

 

 今の感じでは、より友達になった靴と

親交を深めて行っている感じの段階かな?と、思っています。