革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

4月のメンズ靴セレクトの話

 4月に入り春に向けた靴選びの話になります。

 

 私のケースでは、去年までに購入した靴が

どれもダメになってないので、新規購入はしばらく見送りになっています。

 

 また、これまで購入したネットショップの

品揃え一覧もあまり変化がないので、特別急いで購入するモデルは決まって無いです。

 

 どちらかと言えば、チェックしていた靴が売れて行って、

他の候補モデルもあまり見つかってない感じです。

 

 去年の12月くらいから目を付けていたトップセブンも、

メーカーが辞めてしまう情報もあり、気になっていたモデルが売り切れていました。

 

 この辺りは靴ブランドに限らず、色々な所である話です。

 

 気になるブランド

 

 ドクターマーチンも、また、気になっています。

ただ、初めて買った時、靴擦れが酷かった事から結局履かなくなった記憶があります。

 


 

 最近は、ドクターマーチンの人気も落ち着いている感じもありますが、

カジュアルな服装と合わせやすい所や価格帯としても、比較的手が届きやすい所もあります。

 

 その他では、

アディダス スタンスミス ホワイトカラーなどチェックしています。

 

 4月はまだちょっと寒い時期もあったり

6月は梅雨のシーズンになります。

 

 なので、いきなりサンダルや

メッシュスニーカーは、まだ早い感じかな?と、思ったりしています。