革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

ナイキ エアマックス2021は、カッコ良いか❔の話

 秋になると色々と新作モデルのスニーカーもリリースされて来ます。

ナイキもエアマックス2021が新作モデルとしてアップされていました。

 

 

 

 レトロチックなディティールに

最新のエアマックスを搭載して、すこし丸っこいイメージもあります。

上からではスマートに見えますが、横からではボリューム感のあるソールです。

 

後ろもレトロ感がある雰囲気に大きなエアマックスユニットが見えます。

 レトロで近未来的な雰囲気のモデルです。

昔のスニーカーと違う所では、ソールが分厚くなってきている所や

踵が後ろに出っ張っている感じの傾向になっています。

 

 レトロスニーカーと比べるとソールのボリューム感がある感じです。

 

 カッコ良さでは、好き嫌いが分かれる雰囲気ですが、

近未来的とかハイテク感をアピールするデザインでは、けっこう良いと思います。

 

 中々、こういった思い切ったカラーやデザインのスニーカーを

作るブランドは少ないので、機能性とデザイン性で攻めてくるメーカーでは、

ナイキがトップになると思います。

 

【スーパーセール限定】ポイント5倍!!Nike Air Max 2021 ナイキ エア マックス 2021 DA1925-002 メンズ スニーカー ランニングシューズ