革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

意外に受けが良いニューバランス850の話

 個人的にシンプル系の

ニューバランスのスニーカーとして普段用に850を購入しました。

 

 以外に色々な人に、

おしゃれなスニーカーですね。。。。と言われる事があります。

 

 

 

 

スニーカー ニューバランス NEW BALANCE ML850CBA グレー ML850-CBA NB メンズ レディース シューズ 靴

 

 850について特別、ブレイクした話は聞きませんが

潜在的にニーズのあるモデルなのかも知れないかな❔と、思う所もあります。

 

 Nロゴ無いだけで、

レトロ感とかニューバランス差が中和されるので、

ハイモデルの1300や1400、1500など、Nロゴなし

バージョンがリリースされると、意外に人気が出るかも知れないです。

 

 Nロゴがクールと思うケースと、

いかにもニューバランス。みたいなのが目立つのが苦手。

みたいな人も居るので、ロゴなしも、けっこう重要かなと思う所もあります。

 

 この辺りは、ユニクロなどの

シンプルファッションが多いので全体的にシンプルに

まとめたい方では、ロゴなどないスニーカーの方が合わせやすい所もあるかな。

と、思う所もあります。

 

 スポーツブランドの服も

ロゴが目立たないとかロゴなしモデルの方が、

来やすい所もあるからです。

 

 ライトグレーは、

意外にシンプルに合わせやすい所もあり、

タータンチェックの濃紺に茶系色のストライプの

細身スラックスと合わせたりして履いています。

 

 リーバイス505など

ストレートタイプと合わせようかな❔とも考えましたが、

個人的に今は細身パンツが好きなので、ストレートより、

やや細身シルエットで合わせる感じが多いです。

 

 明るめのスニーカーは、クリーニングも大切

 

 履き初めに防水スプレーを吹きかけて履いていますが、

長期的に見ると、汚れが目立って来るので、綺麗な感じで履き続けたい場合は、スニーカー用のクリーナーもあった方が良いです。

 

 スニーカーの場合黄ばみが出ると、

けっこう古く見えるので、なるべく綺麗なまま履いた方がおしゃな所もあります。