革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

チルシューズ アマゾンが激安。夏を快適に過ごす靴選びの話

 6月に入り急に暑くなってきました。

さすがに靴ウォッチをしていても暑さに比例して

革靴やブーツに対する購買意欲も低下中です。

 

 その一方、足の快適さを求めて、

涼しい靴、リーズナブルでおしゃれなサンダルでリサーチしていました。

 

 そういった中、見つけた靴は

チルシューズ アマゾンといったモデルです。

 

 私が感じた雰囲気では、

サンダルティストのあるスリッポンシューズといったイメージです。

  

 履き心地、通気性も良くおしゃれと

販売サイトでは、絶賛されています。

 

 さらにセール価格となっており、掘り出し物ポイントも高そうです。

 


 

 

 価格については、

クロックスタイプのシューズもだいたい、1000円前後なので、

OFFの日に履く靴としてもお手頃かな?と思います。

 

 サンダルもおしゃれでハイクラスのモデルもありますが、

私の場合、サンダルに対してそこまで求めてない所もあります。

 

 

 穴あきスリッポンのデザインが、夏らしいのがポイントです。

 

 サイズはスニーカータイプと考えて1サイズアップの26.5にしました。

 

 見た感じは通気性が高く涼しそうなので足蒸れ対策に良い感じです。

 

 サンダルタイプと

シューズタイプではどちらが履きやすい?

 

 サンダルタイプの靴も色々ありますが、

おしゃれなデザインのモデルで歩きやすく、かかと付やベルト付きもあります。

 

 以前、ベルト、踵付のサンダルを買った事もあります。

履いた感想では、意外にベルト部分が密着して暑いとかベルトの部分のゴムが窮屈

みたいに感じる事もあり履き脱ぎに手間が掛かった事もあります。

 

 

 なのでサンダルはスリッパタイプの前あきで

軽量なモデルが庭履きでは最適です。

 

 今回、注文したチルシューズ アマゾンは、

どちらかと言えばスリッポンでシューズタイプなので

普段履きとしても活用できそうな感じです。

 

 

 

 個人的に、夏に履くサンダルは、

水に濡れても大丈夫な素材を使用している事。

 

 気軽に履き脱ぎを

しやすいデザイン、適度に歩きやすいタイプ。

 

比較的リーズナブルな価格設定

 

デザイン性のあるモデル

 

 と、総合的に選んでみました。

 

 クロックスタイプのサンダルも定番として人気ですが、

チルシューズ アマゾンも、これまで、あまり履いた事のないデザインなので、

今回、購入しました。

 

 クロックスタイプは、

ほぼ男女年齢に関係なく履かれている定番モデルになっています。

 

 クロックスよりシューズぽい雰囲気のモデルを選びたい方は、

チルシューズ アマゾンも選択の1つとして良い感じです。

 

  

【クーポン配布★楽天スーパーSALE】CCILU EASY チル シューズ アマゾン AMAZON メンズ アウトドア スポーツ スリッポン サンダル カジュアル シンプル 黒 白 赤 青 黄 緑 紫 紺 抗菌 防臭 梅雨対策 ウォーター シューズ フェス レジャー エコ 軽い 軽量 夏[od-fku][sale]