革靴とスニーカーのおしゃれセレクト情報記

メンズシューズからおすすめの革靴、スニーカーを中心に独自判断で紹介中です。

福袋とセール品のスニーカー、どちらを買う?話

  このシーズンは、福袋のスニーカー。

セール品のスニーカーと、色々販売されます。

 

 実際に福袋とセール品のスニーカーでは、

どちらを選ぶのがおすすめか?比較してみました。

 

 福袋は、どこのブランド、お店で買うか?がポイント。

 

 福袋になると、

色々なショップで販売されるので、

かなり選ぶのが難しいと思います。

 

 まず、予算と用途に合うショップで探す事がポイントです。

セレクトショップとスーパーで販売されている福袋では、やっぱり、

師言っているブランドやモデル、価格も違うので一律、福袋だったら、

どれでもOKとは、限らないです。

 

 普段に履くスニーカーをセレクトショップ

ハイブランドモデルの福袋だったりすると、金額的に高価になると思います。

 

 どれ?と尋ねられると、

スニーカーも色々過ぎて普段、

履いている靴を基準にお店を選ぶのがポイントです。

 

 また、1足だけ買う場合、セール品で探した方が、

好みやサイズなど見つけやすいと思います。

 

 福袋も中身が分かるタイプと、何が入っているか?

お楽しみモデルもあるので、手堅い所では中身が分かる福袋かセール品を

色々見て回る感じになります。

 

 さすがにスーパーで

ブランドモデルのスニーカーを探すとなると、

価格帯が抑えられているモデルになるので

ハイテク系のモデルは、ほぼ無いと思った方が良いです。

 

  ブランドが決まっていれば、

ブランドショップ。オンラインでメーカー直販限定モデル

セール品を選ぶのも良いと思います。

 

 無理にセール品を買うより、

欲しいモデルを買った方が良い面もあります。

 

 例えば、最新モデルのナイキのハイテクモデルとか、

限定モデルとか、ニューバランスとか、色々あります。

 

 基本的にデザインやカラーなど

ハズしてしまうと、やっぱり履かなくなる可能性もあります。

 

 以前、ユーチューブで福袋のスニーカーを買って

中身がオレンジのモデルが入っているのを見ました。

 

 私の場合、オレンジのスニーカーは、

ほぼ履かない色。選ばない色なので、難しいと思いました。

 

 極端な色は

入ってないかも知れませんが、

入っていたら、まず履かないので、デザインやカラーに

こだわりのある方は、中身の見えない福袋は、避けた方が良い

可能性が高いかも知れません。

 

 中身が見えていると、価格などで、

納得できる事もありますが、納得できないまま買うと、

やっぱり履かない。と、なりやすいです。

 

 特別く履く靴にこだわりが無くて、

なんでも履けたら良い方でしたら福袋で購入するのも良いと思います。